家族でお出かけ


こんなに家族揃ってるお正月も珍しいので、久しぶりにみんなでお出かけしてきました。
どこにしようか、いろいろ悩んだ結果、長嶋のジャズドリームへ行くことに・・・
アウトレットな上に、セールも始まっていたため、お買い得商品がいっぱいでした。
なんだか、年末から買い物し過ぎなんじゃ・・・という気もしますが、まあそれは置いといて。
妹は、「MAX&Co.」でショルダーバッグを、お母さんは「COACH」でバッグを(ギャルだなあ)、私は「AIGLE」でプルオーバーシャツと「VIVAYOU」でタートルネックのニットベストをそれぞれ購入。
アウトレットだからということもあって、普段は買わないところでお買い物できるのがなんだか楽しい。ふつうに、デパートの中に入ってるところだと、なんとなく入りにくいところもあるので。
服にしても、何にしても、自分の好きな感じというのはだいたいあるのですが、そればっかりに偏ってしまうのもつまんないものね〜
帰りの車では、妹も私も満ち足りた気分ですやすやおやすみ・・・
なんだか、小さい頃にもどったような、いいお正月休みを過ごすことができました。
写真は、あんまり日記の内容と関係ないけど、お正月らしいかな?と思って撮った松ぼっくりの飾り。友達からのプレゼントです。ちなみに、下にひいてるミニおざぶは私の手作りです。