めっきりお正月モード


クリスマスをぞんぶん楽しんだら・・・
次はお正月です。
店内も、クリスマスグッズを片付け、お正月グッズに入れ換えました。
ミニミニ飾り、いろいろ販売してまーす。

なかなか好評だった、本町通りのイルミネーションも・・・
ツリーなどの、クリスマスっぽい飾りは今日撤収されてました。

CAFE KINOのトップページの写真にはツリーが・・・

・・・ということは、写真も新しくしないといけないですね・・・

けっこう雰囲気良く撮れてて、お気に入りだったのに〜

白いモリゾーには・・・見えないですよねー、やっぱ・・・

(今日の日記は、コーヒー屋さんの、のんたん並に「・・・」多用してしまいました。)