今日がほんとのクリスマス☆


クリスマス本番です。
11月の終わりごろから、街のイルミネーションが華やかになったり、お店にもクリスマスの飾りつけしたりしてたけど、それも今日で片付けなきゃ〜
なんだかさみしい・・・
でも、昨日のケーキについてた、ちょっと悪そうな面構えのサンタさんに胸キュン☆しちゃったので、シューツリーのてっぺんに飾ってみました。
かーわいい〜、満足!
お店を閉めてからは、のんたんコーヒーにて、おいしいホタテでクリスマスパーティーをしました。たくさんの美味しいものやケーキ達に囲まれて幸せ・・・あと、血液型の話でけっこう盛り上がりました。
なにはともあれ、3日連続でパーティーできて、2004年は充実のクリスマスでした。
来年はどんなクリスマスを過ごすんでしょうかね・・・