閉店後の、クリスマスパーティー


きのうはイブ・イブだったけど、今日はイブです!
なぜか本番の25日よりも、気分はイブのほうが盛り上がりますよね〜
ということで、閉店後にお友達と店でパーティーをしちゃいました。
電気を消して、ろうそくの明かりとストーブの火で雰囲気もばっちり!
はりきって、サーティーワンでツリーの形のアイスケーキを予約しておいたのと、前に働いていた名古屋のカフェのクリスマスケーキと、妹が作ってくれたシューで出来たツリーケーキと、友達の焼いてきてくれたバナナケーキで、合計4つものケーキが!
女の子ばっかりのせいもあるけど、なんだか乙女ちっくなパーティーになって(キムチ鍋の鍋は、なんとル・クルーゼ。乙女度アップ?)、すごくたのしかった!
いくつになっても、クリスマスとはいいものですね。
来年はジンジャークッキーハウス作りに挑戦してみよっかな☆彡