クリスマス・イブ・イブです!


23日はクリスマス・イブ・イブということで・・・
ささやかだけど、マシュマロチョコと野菜カステラをちょっとしたプレゼント(というか、おみやげ?)に、お客さんにくばりました。
でも、慣れないため、一番あげたかった・・・という、かわいいにこちゃんと、ママと、陶芸家のおじいちゃん、の3人にうっかり渡しそびれてしまいました。ほんっとごめんなさい!次来てくれたときは、スペシャルなおみやげを用意しておきますので!この日記に誓います。
あと、茶房白竹の真紀さんが、娘の彩ちゃんといっしょに来てくれて、クリスマスプレゼントまでもらっちゃいました〜
写真のタオルとひよこちゃん。どうもありがとう!
夜はいろんな成り行きで、コーヒー屋さんののんたまに、サーティンワンの、スヌーピーのアイスケーキも買ってもらったし、かわいらしい若者カップルの誕生をリアルタイムで見れたし、なかなか素敵なイブイブを過ごせました。
ちなみに明日もミニプレゼント用意する予定!お楽しみに〜