雑誌の取材が来ました〜!!


なんと、今日は雑誌の取材がありました。
しかも、ふたつも!
ひとつは、ティーワン、もうひとつはケリーです。
両方とも、ニューオープンのページにのせていただけるみたいです。そして、スタッフの写真(1人しかいないので、つまり私ですね)も撮ってもらったので、よっぽどぶーたれた顔になってなければ載るみたい・・・
なにしろ初取材だったので、けっこうドキドキでしたが、記者さんたちは優しい感じで、なんとか無事終わりました。よかったよかった。
「自分のホームページ用にも写真撮っていーですか?」って聞いたら、ティーワンの記者さんとカメラマンさんは快くオッケーしてくださり、それらしくポーズもとってくれました。ほんとにありがとうございます。
ケリーの記者さんは、若いかわいらしい女の人で、カフェ話でもりあがったりして、楽しい時間をすごせました。
ということで、なかなか充実した良い一日でした。
一月の下旬に発売される号に載る予定なので、みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね〜