おかーさんの誕生日


12月21日はうちのおかーさんの誕生日です。
おめでとー☆彡パチパチパチ
何歳になったかは・・・ないしょにしておきますが、ちょうど私の二倍の年になりました。
とはいえ、おかーさんは若い!気持ちだけだったら、私や妹よりキャピキャピしてると思う。メールうつのもうちで一番早いし、この前オレンジレンジの曲携帯でダウンロードしてたし・・・
ほんとは、プレゼントに福山雅治のコンサートチケットを用意してあげられると良かったけど、(チケットがとれるように)ファンクラブに入ってるおかーさんさえとれないのだから、これは無理。
ということで、妹といっしょにプレゼントしたのは、アレンジフラワー。「お気に入りの店」でも紹介した、自家焙煎カフェCAT FISHUさんの近くの「かりん花」さんというお花屋さんで作ってもらいました。
とっても素敵なアレンジで、大満足!おかーさんもにっこり。
家族みんなで外食して、良いお誕生日が過ごせたんじゃないかな〜と思います。