I LOVE MAGAZINE!


うれしいことがありました。
大・大・大好きな雑誌の「easy traveler」を、うちでも販売することになりました!
「easy traveler」とは・・・easy workersという出版社から出ている生活雑誌(ジャンル分けするとそうなるのかなあ?)なのですが、内容がとても濃く、しっかりしていて、前々から「この雑誌は、信用できる!」と愛読していました。おしゃれ、とか、かわいいだけじゃない、堅実な雑誌だと思います。
でも、大手のバーン!とした出版社の雑誌ではないので、三河地方では売っている店がなく、名古屋に行くたびにチェックして、購入していました。
だから、本の最後のところにある、「販売店を募集しています」が、今までずーっと気になっていたのです!
でも、うちみたいなちっちゃいカフェでもいいのかな〜と、もじもじして連絡できずにいました。
しかし!最近日記を始めたmomoちゃんや、イラストレーター目指している友達や、周りのがんばっている子達を見てたら、すんなり「電話で聞くだけでもきいてみよっかな」という気持ちになりました。
それで、今日電話してみたのですが、easy workersの人もとても感じがよく、この辺で取り扱ってるところはまだないからといって、快く対応してくださいました。
やったあ☆
なにより、今まではただ読んでるだけだったのが、これからは、販売するという形で、大好きな「easy traveler」とちょっとでも関われるのがうれしい!
高校、大学時代、情報の少ない田舎に住んでた私にとって、愛読雑誌達は情報のいっぱいつまってる宝の山でした。
そんなわけで、今でも、好きな雑誌というのは特別な存在です。
新しい号が、ちょうど12月の下旬頃出るそうなので、お店での販売スタートもそれからになると思います。
KINOを気に入ってくれてる人だったら、きっと「easy traveler」も気に入るはず!と思うので、楽しみにしててくださいね☆彡


「easy traveler」のホームページ
http://www.easytraveler.org/