さようなら、S山くん


S山くんが西尾を去ってしまいました。
私たちを残して・・・しくしく
白竹の真紀さんや、インチキくさい貴公子のノン様といっしょに「帰らないでー、帰らないでー」とひきとめたけど、だめでした。
でも、ひきとめたのは、S山くんを困らせたかったわけではなくて(充分困ってたけど)、お世話になったのにあんまりお礼してないなーと思って。
だって、ホームページに掲示板がついたり、それが携帯からも見れるようにしてくれたり、全部S山君のおかげですもの。
これからクリスマスとか大晦日とか楽しそうなことがいっぱいあるから、お別れ会もそのへんかしら?ってみんな思ってたはず!
なのに、こんなに急なお別れなんてさみしー!
なんだか、学校で友達とこっそり飼ってた犬がいなくなってしまったような、そんな悲しい気分(この表現はびみょーかな・・・)。

でもでも、年明けにまた来るって言ってたから、そのときには盛大に歓迎会しましょーね☆