ホームページの宣伝


ホームページの宣伝もかねて、新しいDM作るぞ!と、イラストマップも描きなおし・・・たのですが、スキャナーにとり込んだり、メインのイラストも考えなきゃ・・・、ってことで、完成まではもうちょっとかかりそうな気配。
ということで、それとは別に、ほんとホームページのためだけの宣伝!みたいな物を作りました。
使った道具は、いたって原始的なはんこ。しかも自分で彫った消しゴムはんこだったりします。そして、アドレスなんて手書きですよーもうたいへん!
インターネットというハイテクなものを、ローテクなものを使って宣伝する・・・というギャップの面白さが今回のテーマ。(後から考えたけど)
でもこれ、しおりにもなるし、いいとおもうんだけどなー
反応が良いことを祈ります!
そして、早くちゃんとしたの作らないと!