こういうごはんがいい!

最近、更新を怠っていました・・・
6月は、なんだかどたばたと過ぎていっているような。

そんなこんなの合間で、おいしいものを食べてエネルギー補給!

名古屋、本山エリアにあります「カフェとデリMittE」さんのミッテプレート。
色とりどりの野菜がメインのお惣菜が、見た目もきれいで味もいろいろで大満足でした。
こういうごはんが、ホントにうれしいこのごろ。
スパイスの利かせかた、味の組み合わせなどとても勉強になります。
お料理って、ほんとセンスなんだなあとしみじみ。
ごちそうさまでした!!




ちょっと前ですが、幸田のひだまりさんにて。
このときは、久々のランチタイム。
このごろの、2大お気に入りメニュー!



デザートもね!