今年のクリスマス

クリスマスが終わって、お店屋さんやケーキ関係の人々はやっとひと段落といったところでしょうか。
今年は11月でお店を閉店したので、自分たちはツリーを出したり、お店のクリスマスの飾り付けをしないで終わってしまったのでちょっと淋しかったですが・・・
そのぶん、友人・知人のお店に立ち寄って、そこでいろんなクリスマス気分を味わえたから良かったかな!
実は、24日はこっそりと(?)のこちゃんの喫茶室のお手伝いもしてきました。
久々の接客業に始めは緊張しましたが、KINOのお客さまにも何人かお会いできて良かったです!なんだかんだと、webshopのほうも準備中ではありますが、こうやってちょこちょこと出没しているかもしれません。
1月の19日(土)・20日(日)は、おうちパティシエの4丁目カフェのバザーにも出没しますよー。
よろしくお願いします☆










KINO最後の日にプレゼントでいただいたモビール
ゆらりゆらり
年末の慌しさを癒してくれます。
Hさん、ありがとうございました。
























.