おやつ

今日のおやつ。

うちのおばあちゃんの大好物。
ニッポンの正しいファーストフード。
お店によって、たい焼きの皮やあんこ、おだんごのタレの味やモチモチ感に違いがあっておもしろい!
昔からずっとあるお店は、やっぱりおいしい。



きのうのおやつ。

おしゃれの話や仕事の話、恋バナをおりまぜつつのガールズトーク
コーヒーを片手に、おしゃべりが止まりません。
オリーブ少女も、思えば遠くにきたもんだ〜
キラキラした瞳で、くいいるように雑誌を読み込んでいた頃の懐かしい記憶。
夢見た「なりたい自分」に、ちゃんと近づけているのかな?










* お知らせ *


蒲郡のラスティックハウスさん(http://rustichouse.jp/)のクリスマス限定メニューで、KINOのベーグルを出していただけることになりました!








(* ラステックハウスさんのブログより引用)

限定メニュー
2012. 12. 22(Sat) 〜24(Mon / X’mas eve ! ) 




クリスマス前の3日間限定のメニューです。



   Rustic House で楽しいクリスマスを過ごしませんか?




      >> menu >>             

         

         ◯きのこのクリームポタージュのポットパイ




         ◯チキンのハニーマスタード焼きプレート
          

          グリーンサラダ
          豆豆マリネ
          チキンのハニーマスタード焼き
          KINOさんのベーグル



        ◯バナナとくるみのショコラロールケーキ
        

        ◯ドリンク



                  1,600yen (1日15食限定)





おいしそう〜〜〜
先日、Fスタイル展の限定メニューもいただいたのですが、ラスティックカフェのごはんは、ほんと、おいしいです!
食べることに、丁寧に向き合っている味がします。
KINOのベーグルも、そんなプレートの仲間に入れてもらえて幸せです♪



ラスティックさんは、クリスマスプレゼントで喜ばれそうな雑貨や洋服や小物も充実していますので、クリスマス前のお買い物や、はたまたクリスマスデートにもぴったりです☆

ぜひぜひ、この機会に足をお運びくださいね。


































.