さらさにて

本日、安城のカフェ「さらさ(http://cafesarasa.blog54.fc2.com/)」さんにベーグルを納品してきました!
しばらくの間、KINOのベーグルを使ったメニューが品切れ中でご迷惑をおかけしました・・・
ベーグルなどの通販ホームページはただ今製作中ですが、1月の年明け頃には、みなさまにご紹介できるといいなと思っています。
もうしばらくお待ちください・・・

待ちきれないよーって思ってくださる方は、「さらさ」さんでも、KINOのベーグルを使ったメニューがいくつかご用意されてますので、ぜひぜひに♪

わたしたちも大好きなカフェです!










先日は雪も降ったし、もうしっかりすっかり冬ですね。

木の葉っぱも全部落ちて寒そう。
でも、シルエットは影絵みたいでキレイ。
夕方の、オレンジと青色が濃くなっていく空の色も、いい色だなーっていつも思います!

















.