近況の報告


こんな感じの工房が出来つつあります。
今までのお店を借りているのが今月いっぱいなので、引越し作業をガシガシすすめています。
3年の間に、ずいぶんと物が増えました・・・
この機会に、苦手な整理整頓もすすめようと思っています!




引越しの日々の合間に・・・



結婚式に出席しました!
感動あり、笑いありの、ほんとうにいい式でした。
新郎さんの、うれしさいっぱいの絶え間ないニコニコ笑顔を見てたら、「お幸せに〜」て言うまでもなく、幸せな夫婦になるんだろうな!って思いました。







サプライズのお誕生日会にも参加しました。



スペシャルでゴージャスな誕生日ケーキ!

ケーキをお願いしたのは、高蔵寺の4丁目cafeです〜

久々にやっと来れた!
ヨウコのカフェもあと2ヶ月くらい。
なるべくいっぱい来よう!!
1月19・20日の閉店バザーには、KINOも参加させていただく予定です。



新作ケーキも食べました!
栗とカシスの組み合わせ、ヨウコの手にかかるとこんな感じのケーキになるんだね☆
おいしかったです♪




某おにいちゃんから、お疲れ様でしたのお花をいただきました!
最後まで、気にかけてくれてありがとうございます〜





オマケ

お客さんからいただいたフォトフレームに、お客さんからいただいたイラスト(最後の日に、テーブルに残されていたメッセージつきのイラスト。うれしかったです、ありがとうございます)がぴったりサイズだったので・・・
これを見ながら、いろいろ、作業などがんばります〜〜





























.