読書の秋


お店に届きました、BOOKMARKNAGOYA(http://www.bookmark-ngy.com/)の公式リーフレットと、刈谷の焙煎工房ベア(http://baisenkobobear.com/index.html/)さんの38周年のDM。
ブックマークナゴヤ、今年は秋の開催ですね!
街をあげての本のイベント、開催期間もわりとあるので、本好きの方はぜひぜひ!

ベアさんでは、38周年ということで、38人が選んだくまの本を展示&販売されるそうです。実は、KINO姉妹も選ばせていただきました・・・
職業や年齢もさまざまな38人、他の36人がどんな本を選んでるのも気になります!
それにしても38年!!の歴史はすごいなぁ

読書の秋、みなさまもお出かけしてみてください〜









読書じゃないけど、この映画、観てきました!

監督の西川美和さんが好きなんですが、やっぱり、女の人の監督は容赦ないなぁああと、思いました。細かい感情の描写がものすごくリアルだなぁと。
タイトルは夢売るふたりだけど、現実を容赦なくつきつけられる感じ?
さわやかな感動を呼ぶ映画ではないですが、いろいろ考えさせられる映画でした。
ほぼ日の対談もおもしろかったです。
コチラ→http://www.1101.com/nishikawa2012/index.html






























.