ありがとうございました!

きのう27日(月)で、KINO3周年企画、後藤美月さんの個展「きのうのあのね」が無事に終了しました。
最後の週末は、のこちゃん(http://okasinoco.jugem.jp/)のコラボケーキの日だったのでさらにはなやかに、にぎやかな日となりました。

オープンの時間と同時に、次々とお客さんが・・・

瞬く間の最終日、という感じで時間が過ぎるのがあっというまでした!

ケーキの写真も、撮るぞ!っていつも思うのに、なかなか落着いて撮影タイムがとれない・・・

そんな忙しい合間をぬって撮った(妹が)写真はコチラ〜


マンゴーレアチーズケーキ。
飾りのミニシューは、3周年の「3」とベーグルになってます!
のこちゃん、芸が細かい!







お疲れサマ〜のごほうびに、助っ人母と、カフェスタッフとしてのお手伝いまでしてくれた美月ちゃんといっしょに、閉店後のケーキパーティー
どれもこれもおいしい!!



今年の夏は、お店側でのハプニングが続いて、どたばたご迷惑をおかけしましたが(申し訳ありません!)、ほんとにいろんな方、たくさんの方が来てくださって、心から「良かったなぁ」と思える3周年イベントとなりました。
気づけば、このお店での営業ものこり3ヶ月弱ですが、いい思い出ができました。

今回で2回目ということもあって、KINOのお客さんにもすっかりお馴染みとなった後藤美月さん。
新しいKINOでも、美月さんにいろいろと協力してもらおうとじわじわ計画中です。
わくわく、楽しみ、美月ファンのみなさまにも喜んでいただけるようにがんばるぞーー










そしてそして
ほっと一息ついてみたらば、9月はもうすぐそこ!!


9月のトースト用に・・・
いちじくジャムと、ドライいちじくをメープルシロップに漬けこんだもの。
どんなトーストになるか、楽しみにしててくださいね!