東北、いいなあ

今日、なにやら素敵な冊子がKINOに届きました!

「のんびり (http://www.non-biri.net/)」
フリー冊子とは思えない、充実の内容!
送ってくださった関係者の方、どうもありがとうございました。
KINOにおいてありますので、興味ある方はぜひぜひ読んでみてください。

時間ができたら、「てくり (http://www.tekuri.net/)」の、岩手、秋田、青森・・・などなど、東北ぐるり旅をしてみたいなぁぁ
寝台特急あけぼのにも乗ってみたいです。









さてさて
残暑もきびしいけど、空気が、もう真っ盛りの夏とは違うなぁと思うこのごろ。
なんだかいろんなことがあった今年の夏ですが、夏休みっぽい思い出もちゃんとできました。



行ったのはちょっと前ですが、小旅行で長野県へ。
安曇野と松本へ行ってきました!









松本市美術館にて開催中の草間弥生 「永遠の永遠の永遠」





ずっと行きたかった、「安曇野ちひろ美術館 (http://www.chihiro.jp/azumino/)」も行ってきました!





東京など、都会への旅行は刺激や勉強になることが盛りだくさんだけど、こういう旅行もほっとできていいなぁと思いました。

安曇野は水がきれいというけど、ほんとに道のわきを流れていく水までどどどどどーーって、たっぷりときれいなのが流れていくのでびっくりしました。ぜいたく!











そしてそして。
後藤美月さん(http://zukkeenee.exblog.jp/)」の個展「きのうのあのね」もあと残りわずか。
この週末、25日(土)・26日(日)はお待ちかねの、のこちゃんコラボケーキの日!
http://okasinoco.jugem.jp/?eid=136

わくわく、楽しみ!


終わりがけの夏も、いい思い出がいっぱいできるといいな!
















.