おやすみのお知らせ

ほんとうに、ほんとうにたびたびですみませんが、今度は交通事故に遭いまして、13日(月)は臨時休業とさせていただきます。
明日11日(土)・12日(日)は母の助っ人に来てもらい営業しますが、ランチはカレーのランチのみとさせていただきます。

今のところ、16日(木)は営業予定ですが、むち打ちなどの症状がどれくらい出るのかわからないので、何かありましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。



ブログも書けてるので、命に別状はないですし、入院することも、出血をともなう大ケガしたりもしなかったので不幸中の幸いかなぁ

心配かけることばかり立て続けで申し訳ございません。


後厄・・・?なんですかねぇ
落着いたら、またお祓いにいこうかな・・・





































































.