東京へ行ってきました!

KINO姉妹、本日は日帰りで東京まで行ってまいりました!
あこがれの、いがらしろみさんのジャム教室を受講してきました〜
おもしろかった!
勉強になりました!
気さくでおいしいものが好きで、手際が良くて、おおらかな感じの素敵な方でした☆
ブログのイメージでうれしかったです。
有名なのに、つんとしたり気取ったりすること無く、好きなことをまっすぐに意欲的にお仕事されてる姿に、尊敬のまなざし。

学芸大前のお店(http://www.romi-unie.jp/maison_romi-unie/)でも、またいろいろお買い物してしまった!
うふふ
勉強、勉強といいながら、おいしくいただくのだ!









本日の教室で作りました!

(これは、試食用のお手本デザートですが・・・)






スプーンの形に焼いたダックワーズを添えて。







ジャムは、熱いうちにフタをキュっとしめて、さかさまにして熱消毒!!
















* お知らせ *
〆切間近!
ヨウコラボマカロン
電話でも受け付けています〜

詳しくはこちらをご覧くださいね!
     ↓
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20120803































































.