桃!!


ケーキ?桃??
こちら、桃の中にクリームの入った、桃をまるごと使ったぜいたくデザート。
刈谷のベアさんより差し入れしていただきました。
ありがとうございます!!
先日、個展のDMをお願いしにベアにおじゃましてきたのですが、ベアさんは今年38周年だそう!!
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹のはるみちゃん、それぞれの存在感が居心地のいい、カフェだけど、街の喫茶店の雰囲気もあって、みんなに愛されてるお店なんだなぁと思いました。
だからこその38年、しみじみ・・・







* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20110713

にゃんこモビールかわいい〜〜
去年は、こんな感じでしたね!
おもしろいなぁ




おしらせ
7月22日(日)はランチのみの営業とさせていただきます。(L.O14:00、閉店15:00)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。