いよいよスタート

CAFEKINO3周年企画!
後藤美月さんの個展「きのうのあのね」がスタートです。
夜に撮った写真で、ぼんやりしててすみません〜〜
やっぱり、実際来てもらって、じっくり見るのがいちばんですよん




今年は、こんなかわいい子も店内にいます!





ミニミニ、立体作品!








「トラックあのね」、今年もきたよ。
じっくり読んで、たからものにしたい言葉があちらこちらに。









人気のバッチ、今年はこんなふうにディスプレイ。










ベーグルのとり。
美月ちゃんのとりの絵って、なんか、いいなぁ〜〜って眺めてしまう。











こんなふうに、後藤画伯の今までの仕事の数々も展示してあるので、手にとってみてくださいね!









3になったにゃんこ。









「きのうのあのね」オリジナルミニ絵本!!
去年より、ちょっとバージョンアップしてるんですよん















* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20110712

ミラベル!!
私はあれから行けてない・・・
連れて行ってくれたヨウコも、今や自分のお店を構えてるもんなー、1年早いです!
定休日は一緒なので、またおいしいお店に連れて行ってもらおうっと





おしらせ
7月22日(日)はランチのみの営業とさせていただきます。(L.O14:00、閉店15:00)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。