きのうのあのねは12日から!


いよいよ!!
12日(木)から後藤美月さんの絵とことばの展示がKINOにてスタートします。
なので、月曜日の夕方から美月ちゃんが、たくさんの届いた絵たちを荷ほどきして、飾りつけなどなどの作業をしてくれました。
去年もいちばんのりで絵を購入してくれたAさんがちょうど今日もお茶をしに来てくれていたので、今年もいちばんのりでゲット!!
写真は、今日はここまでですが、今年も、かなり!いいです!
KINOの3周年に合わせて、とくべつ仕様の絵もいろいろ。
展示は8月27日(月)までと、長い期間やっていますので、たくさんの人に来てほしいなーー





* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20110709

今年は、まだ刈られてないです。
そろそろかな〜
だいぶ前に、母が犬にマニキュアをこぼして毛がかたまってしまったのでその部分を切ったらラインが入ってしまい、家族から「ニコ、エグザイルみたいになっとる!」と言われてましたが、ちゃんといまでは元通り。
よかったね