バナナジャム


お知らせが遅くなってしまいましたが、しばらく売り切れ状態だったカラメルバナナジャム、復活していまーす!
先日、東海市のペジーブルさんにおじゃましたときに、ジャムの注文をいただいたので、7月下旬くらいまでにはお届けできるように仕込みする予定!
よろしくお願いします〜〜



* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20110708

このCD!!
ほんと、今の季節にもぴったりなためか、お客さんからもよく聞かれます!
そのたびに、ちゃんとメモとってないために「えっとー、333レコードっていうレーベルから確か出てて、青柳さんとか高田蓮さんで検索したら出てくるのかな?タイトルにハワイってついたCDです、たぶん!」みたいなあいまいな答えしかできてなくてすみません・・・
このCDですよー