5月のベーグルトースト

G.Wだー!と思ってたら5月に突入。
毎度のことですが、1ヶ月が早いです!
さてさて、月替わりのベーグルトースト、5月はこんな感じです!

レモンカードのトースト。
レモン風味のカスタードクリームをのせてトーストしました。
仕上げにブルーベリーソースとスライスアーモンドをのせて、さわやかなデザートトーストができました。
今回も力作!
おすすめでーす。


今年のG.Wは、通常通りの火・水曜休みをいただいています。
5月1日(火)・2日(水)はお休みです。
よろしくお願いしまーす。




今日は、昼間に仕込みをして、夜は友人宅でDVD鑑賞会です。
何を観るかというと・・・

モテキ DVD豪華版(2枚組)

モテキ DVD豪華版(2枚組)

「え、また?!」みたいな感じですが、またまた「モテキ(http://www.moteki-movie.jp/bd_dvd/index.html)」。
何回観てんだ!っていうくらい観てますが、今日は参加者各自、予習で普通に観てきてから、みんなでオーディオコメンタリーつきのほうを観ます!
作者の久保ミツロウ長澤まさみのガールズトーク版解説つきを、みんなでわいわい言いながら観る予定。
普通、DVDの特典でオーディオコメンタリー付いててもよっぽど観ない(聴かない?)んですが、「モテキ」はコメンタリーもめちゃめちゃおもしろいです。
ちなみに、大根仁監督&森山未来のボーイズトーク版も入ってます。

サービス業のお仕事は、G.Wあんまりかんけいないですが、今日はG.Wっぽいお休みを満喫できそうです。