4月になりました

4月ですねえー
自分自身は、学生でもないし、会社勤めでもないので、特に新生活スタート!!というわけではないのですが、この季節はなんだか便乗(?)してそわそわした気分になります。
毎年そうなんですが、なんでしょう、空気がそうなのかな?
そして、気分だけは新生活!ということで目標を立ててみました。
他愛もないですが、ズバリ、「早寝・早起き!」。
体が資本!って思いつつも、年々体に無理がきかなくなってるなぁと感じるこのごろ。
健康の基本、「良い睡眠」をとれるように早めの就寝、そして早起きして、いつもは夜やってることを朝にまわそうかなーと。
ブログの更新など含め、インターネットも朝にやろう!と。
夜のネットサーフィンは、ついだらだら見ちゃって、衝動買いのネットショッピングで無駄遣いしちゃったり、寝る時間がどんどん遅くなったりして良くないなぁと思ってたので。

三日坊主にならないよう、がんばります!



いつもパソコンしてる時間を読書にあてたり

ku:nel (クウネル) 2012年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 05月号 [雑誌]

新しい「クウネル」も、やっとちゃんと読めました。
最近、車のCDプレイヤーが壊れて、ラジオを聴いてるのですが、クウネルに載ってる記事はなんだかラジオっぽいなあと思いました。そういうとこが、きっと自分は好きなのかなあと思ったり。