あとちょっとで終わりです

3月も明日で終わり!
早い!
いつも言ってるけど・・・

さてさて、このシーズンのグラタンのランチは今週で終わります(4月2日まで)!
4月5日(木)より、グラタンランチにかわってベーグルのオープンサンドのランチが登場予定です。



こちらは、去年の写真ですが、こんな感じです。




3月のベーグルトースト、「いよかんマーマレードクリームチーズトースト」も、4月2日(月)までの予定です(4月になってますが・・・)。
食べそびれちゃってる人はお早めに!

ちなみに、4月のトーストは5日(木)にスタートしまーす。

出会いがあって別れがあるように(N'夙川ボーイズ - 「物語はちと?不安定」のイメージで)、新しいメニューのワクワクと、さよならするメニューのあとちょっとだよーっていう、この季節っぽい雰囲気がでてますね。

なんだかちょっと無理やりのまとめになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします♪