3月のベーグルトースト

今日から、3月です〜
予告どおり、3月のメニューが新しく入りました!

3月のベーグルトースト
* いよかんマーマレードクリームチーズトースト

自家製のいよかんマーマレードクリームチーズをのせてトーストしました。
柑橘のさわやかな風味にクリームチーズがよく合います。
仕上げにメープルシロップ、シナモンをパラリ。

今月より、スペシャルティコーヒーとのセットになりました!
デザートなど、甘いものと合うようにブレンドしてもらった喫茶スロースさん(http://ameblo.jp/slothcoffee/)のスペシャルティコーヒー。
月替わりのベーグルトーストとスペシャルティコーヒーの一押しセットメニューです。
ぜひお試しくださいね〜






そして、マフィンも復活して、スペシャルティのブレンドコーヒーとのセットになりました。
ただ今のマフィンは、ラズベリーのキャラメルマフィンです。
KINOのマフィンは、北海道産の小麦粉、よつ葉バターを使って、ほっくり粉の風味もおいしく味わえるように温めてお出ししています。こちらもおすすめですよー







スロースさんのブレンドコーヒーと今月のベーグルトーストのセット・・・880円
スロースさんのブレンドコーヒーとマフィンのセット・・・800円





そしてコチラも!

今日から登場しました〜
焼きトマトのチーズトーストセット・・・880円
(コーヒー または キーマン紅茶がつきます)


こんがり焼いて、味のぎゅっと詰まったトマトを、ベーグルのチーズトーストの上にのせました。
オリーブオイルにハーブソルト、ブラックペッパーを仕上げにひとふり。
甘いのもいいけど、おかずっぽいおやつが食べたい!という気分のときにぴったりです。








3月になったとたん、春らしい1日になりました。
このまま、どんどんあったかくなるといいなー