2月のベーグルトーストと、今日のおやつ


1月のおぐらトーストにかわりまして、2月のトーストはこちらです!
「カラメルバナナジャムのチョコトースト」
KINOの定番、カラメルバナナジャムを塗って、チョコをのせてトーストしました。
ヘーゼルナッツ、カシューナッツのトッピングです。
チョコとバナナの、王道の組み合わせなので、試食する前から「たぶん、おいしいはず・・・」と思ってましたが、ほんとにおいしかった!
チョコをのせてからトーストするので、焼きチョコになってて、これがまた良いです。
ぜひお試しくださいね〜







今日の、自分たちのおやつ。

火曜日、名古屋に出る前に、ずっと行きたかったかわいいお菓子屋さんへ立ち寄りました。
「焼き菓子のリコ(http://rico200677.blog123.fc2.com/)」さんです。
KINOにもときどき来てくださるリコさん、いつもニコニコかわいらしい方だなあと思っているのですが、リコさんのお菓子もお店も、ご本人みたいにかわいらしくておいしくて、ほっこり幸せ気分になりました。
お菓子もいろいろあって、欲望のおもむくままに、大人買い!してきたので、今日もおやつにおいしくいただきました〜
それにしてもリコさん、自分たちはもちろん、小さい女の子を連れて行ってあげたらすごく喜んでくれそう!
100円くらいで買えるお菓子もいろいろあるし、女の子心をくすぐるかわいさで、子供のころに、近くにこんなお店があったらうれしくて通っちゃうなあ。
友達に教えてあげたら、姪っ子を連れていってあげようかなーって言ってました。






そして。



外からも、おいしいものがやってきた!!Sちゃんありがとう!
食べるの楽しみ!!