オバQ


後藤美月さんのポストカード、新しいのがいろいろ入荷しました!
バレンタインも近いということで、男の子にあげたらかわいいんじゃないかなーっていうのを、ちょっと意識してセレクトしました!個人的なセンスに偏ってるかもしれませんが・・・
何枚あってもうれしいカード。
バレンタイン用に、ポストカードとのちょこっとしたプレゼントセットも作る予定です。
お楽しみに・・・







水曜日は仕込みの日。
ひと段落ついたので休憩!放課後ティータイム(コーヒーだけど・・・)っぽくしてみました(合ってるかな?)。
火曜日に名古屋にくりだし、本山のミッテさん(http://www.mitte.jp/top/index.html)におじゃまして、近頃友達から「おいしいよ!」って聞いてたケーキ屋さん「patisserie gramme パティスリーグラム 」さん(http://www.1gramme.com/)にも立ち寄って、ケーキをいろいろ買ってきたので。生ケーキはモチロン、焼き込み系のケーキが感動のおいしさでした。タルト・フリュイセックと、名前を忘れてしまったのですが、クグロフ型で焼いたカトルカールみたいなケーキがほんとにもう、おいしかった!!
夕方におじゃまして、ちょっと品薄だったので、また早めの 時間におじゃましたいな。

ミッテさんも、居心地よく、ごはんもおいしく、楽しい時間を過ごせました。
この日はドライカレーをいただきました。もっといろいろ食べてみたいなー
気になるメニューがいっぱいです。








仕込が終わってからは、またもやスロースさんへ・・・

今日は、Qちゃんシリーズ!


Qちゃん、飛んでます!