冬休み

CAFEKINO、本日27日から1月1日の元旦まで冬休みをいただきます。
よろしくお願いしまーす

お正月は2日・3日・4日、営業します!
とくべつメニューなど考えてますのでお楽しみに〜




きのうは、2011年の最終営業日。

お店に向かう途中の景色がこんなだったので、どうなることやら〜と思ってましたが、雪も止み、ちゃんとお客さんも来てくださいました。
よかった、よかった。






今年のベーグル焼き納め。
この1年で何個くらい焼いたのかしらん?




今年は、震災や、原発事故や、ふだんの生活についていろいろ考える機会の多い一年でした。
KINOは小さなお店ですが、こつこつと、自分のやれることを、仕事にして生活できてることが、ほんとに奇跡のように幸せなことなんだなと改めて思ったり。

まだ2011年は終わってませんが、来年もどうぞよろしくお願いします!