来週には、

ちょこっと、お久しぶりになってしまいました。
12月も半分以上すぎ、どんどん年末モードですねぇ
早い早い
まだ、まだーと思っていたクリスマス連休(?)もすぐそこ!
次の月曜日には、クリスマスグッズたちともまた1年お別れなんだなぁと












さてさて!
12月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間、KINOにさっぺりぽぺっと(http://saperlipopette-a.blogspot.com/)さんのクリスマスケーキが登場します。
この3日間は、クリスマスランチセットで、ケーキつきのランチと、ランチタイム後は、喫茶スロース(http://ameblo.jp/slothcoffee/)さんのスペシャルティコーヒーのケーキセットをご用意します。
自宅の工房でケーキ教室をしたり、イベントなどに出店したり、おいしくてかわいい、夢のあるケーキでわくわくさせてくれるさっぺりぽぺっとさん。
今回もクリスマスということで、すてきなケーキがやってきますよー、楽しみ!

わが家はフライング(?)で、あさっての母の誕生日のケーキもオーダーしました!
年末までに、ケーキを食べる予定がいっぱい・・・