CAFEKINOのクリスマス

いよいよ、11月も明日で終わり・・・
木曜日からは12月!!
と、いうことで・・・
KINOも本格的に(?)クリスマス仕様になります。
去年に続き、今年もやりますよーー
N.Y在住の友人サチさん(http://www.sachikabeya.com/)が買い付けてくれた、雑貨いろいろがKINOに並びます。

雑貨と一緒に届いたお手紙と、クマくんと、チョコレートと、サチさんのビジネスカード。



いつも、ざっくりしたリクエストで、おまかせで買い付けてきてくれるのですが、サチさんセレクトの雑貨やアクセサリーはどれも本当にすてきです。
夢があるというか、物語を感じるというか・・・


木曜日には、お店に並んでる予定です。お楽しみに!




まだまだ準備中・・・
どんなディスプレイになるかなーー







オマケ

いろんな人に「いいね!」って言ってもらったキリンTシャツ。
こちらも、サチさん買い付けの品です。蒲郡のSUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)さんで購入しました!







ランチタイム中など、お店の混雑状況によって、雑貨販売の対応にお時間をいただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。