タルトとキッシュの日

タルトとキッシュの日、詳細が決まりました〜〜


のこちゃんケーキは、こんな感じです!




おやつタルト3種

* 林檎と柿と安納いものキャラメルタルト
* 金柑といよかんピールと黒豆のショコラタルト
* ドライフルーツと木の実とごぼうのタルト

前回は、こんな感じでした!






おかずキッシュ2種

* 自家製ベーコンと根菜
* 自家製ベーコンときのこ


旬の素材がぎゅーっとつまった、おいしいのを考えてくれました!
おいしそう〜
どれも食べたい・・・
お楽しみに!!











さて、話はかわって・・・
先日のお休みに、おうちパティシエの4丁目cafeに行ってきました!

ランチセットには、こんな感じでデザートプレートがついてきます!
おいしい、きれいー



おみやげに、もちろんマカロンも買ってきました!
右は、高島屋のデパ地下で買った東京のオーボンヴュータンのプチフール。
ケーキは夢があっていいなあ