休みの前の日


きのうは、お店を閉めてから岡崎のcha-cha-さんへ。
安城のカフェさらさのまりちゃんとごはん会♪

いっぱい食べて、いっぱい話して楽しい時間でした。
まりちゃんは、年もいっしょだし、仕事も同業だし、いろいろ悩める(?)お年頃の女子仲間として、いちばん共感してもらえる人かもしれないなぁ。
なにより、がんばり屋さんのまりちゃんが身近にいることで、心強く励みになっているよ〜
いつもありがとう!


cha-cha-さんのごはんもおいしく、デザートまでしっかり食べて幸せ時間。
さいごは、3つのお店で(ショップ)カード交換もして、なんだかおもしろかったです。


cha-cha-さんご夫婦も、自分たちより年下なのに、お店やお料理に対する姿勢が凛々しく、ほんとに大好きなお店です。


いろんなお店に刺激をもらって、KINOもコツコツがんばってゆきますかね!