冬のおしゃれ

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
毎日更新が守れてないですー、すみません
8月が終わって、9月になって、気づいたら9月がもう終わる!!
早い!9月は、ちょっと自分でもびっくりするくらい早く過ぎていった感じです。
10月は、自動車関係の会社の木・金曜日休みが土日休みの通常モードに戻りますねぇ・・・
通常モード、を、ちょっと体も忘れかけてるので、気合入れてのりこえようっと!


さて、さて
10月のお知らせ。
3連休の、8日(土)・9日(日)に、のこちゃん(http://okasinoco.jugem.jp/)にお願いしまして、秋のタルトふぇあーを予定しています。
ケーキつきランチ、スペシャティーコーヒーとのセットなどご用意する予定〜〜
詳しくは、また後日発表しますね!


そして、フラワーアレンジ教室もちょっとお久しぶりになりましたが、23日(日)に予定しています。
夕方4時から、2時間程度の教室です。
参加費・・・3000円(材料費込み・お茶とお菓子つきです)
こちらは、予約制の教室となりますので、興味のある方はスタッフにおたずねください。







先日のお休みに、お直しをお願いしていたものなどあったので、蒲郡のSUS&CONTRASTさんへ。
アルネカレンダーも入ったとのことで、カレンダーと、新しく出た別冊アルネ「大人のおしゃれ」も購入!
ZUCCAを引退なされた、デザイナーの小野塚さんも登場しており、読み応えのある号でした!





んで!
こちらは、てくり(http://www.tekuri.net/)booklet2「北の服」。
中身はモチロン、このピンクの表紙の佇まいも愛らしいです。
冬のおしゃれは、北に住む人々にならおう〜〜
ところどころに入ったエッセイと、風景の写真がなんともいい味わいです。