あっという間の


約1ヵ月半の、長い期間だと思っていた「きの向いた日に」展が終わりました!
長かったけど、やっぱりあっという間な気がしてしまいます。
たくさんの方にお越しいただき、しかも遠方からのお客さまもたくさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
CAFEKINOの2周年にあわせて、初の試みとなりましたが、予想以上の盛況、好評をいただきましてたいへんうれしい気持ちであります。
短い準備期間にも関わらず、すばらしい作品たちを描きおろしてくれた後藤美月さん、なによりも彼女のかわいらしくも力強い絵と文の魅力あってこその、思い出深い2周年イベントになりました!
そして、美月ちゃんをはじめ、うれしい人との出会いもたくさんもらえたことが、1番のプレゼントだったかもしれません。

これからのCAFEKINOもどうぞよろしくお願いします。