世間は、お盆休み

今日から、お盆連休に入った方も多いようで、なんだか休日モードの木曜日。
CAFEKINOのお盆営業は、定休日の火曜日・水曜日休み以外は通常通り営業しています!
よろしくお願いしまーす。

最近は暑い日々が続いていますが、夏バテしないで、元気に乗り切りたいな!と思っています。




ところで、9日に配信されていたコレ!
http://www.1101.com/skmt-miu-tknite/2011-08-09.html
私は、後半の途中からチラリ〜と見ただけだったんですが!
おもしろかったです!
お母さんの、矢野顕子さんのほうは去年くらいからむしょーーに聴きたくなって、ベスト盤など買っていたのですが、美雨ちゃん、ノーマークだった〜〜

カタカナの、サカモト教授もスゴイですね。

同世代の人々の偉業(?)を目の当たりにして、私もがんばろう〜って思いました。






キレイな声とピコピコ音。
アルバム、欲しいな