芳名録もぜひに♪

「きの向いた日に」展も、2週間が過ぎました!
絵も、なんだかお店にしっくりなじんできてるような、自己満足(?)の毎日です。
お客さんから、どの絵がお気に入りか聞いたりするのも楽しいです。



カフェ店内に展示してあるので、他のお客さんが席に座られていて絵をじっくり見れないときや、展示されてる絵と文を、じっくりまとめて見れるように、「きの向いた日に」を、美月ちゃんが1冊の本にしてくれました!
こちらも、ご自由に手にとって、席でゆっくりご覧くださいね〜
絵も好きだけど、文章もつくと、よりいとおしい作品たちです。
個人的には、リスの会話が微笑ましくってかわいいなぁと。
妹には、ライオンのところの文章が「お姉ちゃんっぽい」と言われました。


そして、芳名録もありますので、よかったら、展示の感想なども添えてご記帳くださいね!

あと、金額がドンっと出てると生々しくて(?)ちょっといやらしいかなぁと思って、控えめにお知らせしてたのですが、「原画の販売もしてるんですか?」と何度か聞かれることがありましたので、ここでもちょっとお知らせしまーす。

「きの向いた日に」のオリジナルの原画(ミニサイズの絵)は販売しております。
1つ5000円で、引渡しは展示会終了後となります。
売約済みのものは、文章のところに、小さい赤丸シールがはってあります。

大きいサイズの額入りの絵は、入り口ソファー席のところに飾ってある鳥の絵(タイトル「井の頭」)のみ販売用です。こちらは3万円です。引渡しは展示会終了後となります。

興味ある方や、ご質問などある方は、お気軽にスタッフにお尋ねください。





今日は、オレンジのジャムを仕込みました!
甘夏や八朔と違って、オレンジの薄皮は、ぴったりひっついてはがしにくい!!
がんばりました〜〜
今度は、レモンやグレープフルーツのジャムにもチャレンジしてみようかな