オージャス、オージャス

10日以上経ってしまいましたが、7月13日にユーストリームで生中継されていた「マーマーな生放送ッ」を見ました。

コチラで見ることができます → http://murmur.frame-works.co.jp/index.html#ust

マーマーマガジンの名物編集長の服部みれいさんのテンションも想像通りで、アーユルヴェーダの医師 蓮村誠先生とのやりとりも、とってもおもしろかったです。


「オージャスを今年の流行語大賞に!」というだけあって、見終ってからも「オージャス、やっぱ大事なんだなぁ・・・」と頭を離れなかったです。



トークショーとか対談とか、やっぱりおもしろいな!

マーマーマガジン愛読者のみなさまもそうでない方も、見てなかったらぜひに♪