SARANA さんへ行ってきました

木曜日、cha-cha-さんにランチへ行った後・・・
岡崎までせっかく来たので!
ずーーっと行きたかった、「Books and Crafts  SARANA (http://books-crafts-sarana.blogspot.com/)」さんへおじゃましてきました☆
小さなお店なのに、すてきなものがぎゅ〜〜〜〜っとつまっていて、想像以上にテンションがあがってしまいました。
自分用や、海外にいる友達にも送ってあげたい気持ちになるモノモノがたくさん。
文房具、カードなど充実しているので、これはあの子に、これはあの人に、お見舞いに行ってきた広島のおじいちゃんおばあちゃんや、久々に広島で会ってお世話になった叔母といとこのところにも送ろう・・・と思って、なんだかたくさん買ってしまいました。

本もあるので、それもまた興奮してしまう要因のひとつ!

文科系女子はぜひ☆




今度、SARANA さんで個展があるそうですよ〜
ワキタヨシコさんの個展、「よむ、ひと ところ」
ワキタさんのカード、かわいくていろいろ買ってしまいました。








* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100625