はるばるお客さま

前日の日記に紹介しました、後藤美月ちゃん。
美月ちゃんの手がけた、お仕事の数々。

カメのえんそく―イギリス民話 (おはなしのたからばこ 4)

カメのえんそく―イギリス民話 (おはなしのたからばこ 4)

こちらは、KINOにも置いてありますよ〜
ことばのリズムと、美月ちゃんの絵が楽しく愉快な絵本です。




夏目家順路

夏目家順路

おしまいのデート

おしまいのデート

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

月夜にランタン

月夜にランタン

この本たちは、美月ちゃんが挿画を担当しています〜

「夏目家順路」、気になります!

そんな美月ちゃん、幼なじみのきょうこちゃんと一緒にKINOにはるばる来てくれました!
まだちょこっと先ですが、たのしみな企画がまっているのです・・・





ちょこっと先といえば、7月の中ごろで、KINOは2周年を迎えます〜〜
去年のブログで、この時期は1年前を振り返ろうコーナー(?)をやっていたので、今年もやってみよう!ってことで。

1年前のKINO
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100611








* お知らせ *
6月のお休みについて
定休日&臨時のお休みをいただきます

6月20日(月)〜23日(木)の4日間は連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。