ポストカード


じゃん!
KINOにて、イラストレーターの後藤美月さん(http://www.zukkeenee.com/)のポストカードを販売してるんですよん。
どれもこれも、お気に入りのイラストを選ばせてもらって、ポストカードにしてもらいました!
親しい人の顔を思い浮かべて、お手紙を書くのも良いですし、飾っても素敵です。

KINOでも、さりげなく(?)いろいろ飾ってまーす。








そして、KINO姉妹お気に入り!な、みづきちゃんのブログ
みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく
      ↓
http://zukkeenee.exblog.jp/


絵とおなじくらい、みづきちゃんの文章も好きなのです。
絵も、文も、どれもみづきちゃんなんだなあ〜と思いながら、楽しく見させてもらっています。











* お知らせ *
6月のお休みについて
定休日&臨時のお休みをいただきます

6月20日(月)〜23日(木)の4日間は連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。