こんばんは!

今週のランチメニューは・・・!!
やっと!
グラタンから、オープンサンドに変わります〜〜
今年は、去年より遅いスタートとなりました。
待っててくださった皆様、やっと始まります〜〜



*ボリュームサラダのオープンサンド*

「ナスとピーマンのみそダレチキンサラダ」









*KINOカレー* 

「キャベツ・きのこ・大豆のカレー」









*スープ (平日限定)*

「じゃがいもの冷製ポタージュ」







です!





どうぞよろしくお願いしまーす









さて

今日の、仕込みの合間のおやつはまた和菓子!
お抹茶も点てました♪
でも、大きな声では言えませんが、茶せんが無いので、ちょっと無理やりな方法で・・・
やっぱ茶せんが欲しいなぁ、ほわほわのお抹茶が恋しいっす

最近、すっかり買うのは和菓子。
ケーキは、おいしいのを作ってくれる友人に恵まれてるので、あんまりよそで買わなくなりました(←イヤラシイ自慢か・・・??!!しかし、事実なのです・・・)。
そして、そんなおいしいケーキを作る友人であるのこちゃんのブログがスタートしましたよん。
コチラです → http://okasinoco.jugem.jp/
のこちゃんの、おいしいかわいいケーキたちのもと(ヒケツ?ヒミツ?)が詰まったような、そんなブログです。
チェックしてみてくださいね〜
cafekinoのアンテナにも仲間入りです☆