mekuriさんへ

本日のお休みはちょっと遠出をしまして、多治見まで行って来ました!
目的地は、「mekuri (http://marie.suscon.jp/)」さん。
蒲郡にある、「SUS&CONTRAST (http://suscon.jp/)」さん、「RUSTICHOUSE (http://rustichouse.jp/)」さんの姉妹店。
3月4日にお引越ししてリニューアルオープンし、行ってみたい!って思ってたのが念願叶いました・・・
同行してくれたみなさま、連れて行ってくれてありがとうございます!
日当たりがよく、広々と気持ちいいお店の中はステキなものでいっぱい。
同じ敷地内に、お花屋さん、カフェもあって、みんなですっかり満喫して帰ってきました。
満喫しすぎて、多治見で写真を1枚も撮ってない・・・
mekuri店長さんも、スタッフのMさんもお元気そうで何よりでした。



そして
ちょっと早い時間に戻ってきたので、そのあとは妹と2人で幸田の「hidamari (http://hidamari78.blog122.fc2.com/)」さんへ。

こんなのや・・・





こんなのをいただいて、ほこっとさせてもらいました。

遠くと近くを満喫した1日でした。