青柳さん

青柳といっても、ういろうじゃないですよ。
青柳拓次さん。
KINO姉妹、2人ではまっているCD。

まわし飲み

まわし飲み

のこちゃんが貸してくれました!
お祭りの歌というか、日本人のビートが刻まれています!
ほんわか、心地いい曲も入っていたり。
元気の出るCDです。
存在は知っていたのに、何で今まで聴かなかったんだろう〜〜と悔やまれますが、今からでも、出会えてよかった。
めぐり合わせに、教えてくれたのこちゃんに感謝!



[rakuten:neowing-r:10109700:detail]
数年前に、なぜだか青柳さんも出演してるマイナー映画はしっかり観ていたわたし。
しかも、ちゃんと映画館でみたのよー
今池シネマテーク
なぜなら、市川実日子ちゃんが出演してたから・・・
DVDになってるのにちょっとビックリしつつ、また観たいな〜と



今日は、個人的な趣味の日記になってしまいました・・・