こんばんは!

今週のランチメニューは!!



*グラタン*

「さつまいもと根菜のホワイトソースグラタン」






*KINOカレー* 

「キャベツときのこと大豆のカレー」






*スープ (平日限定)*

「かぼちゃのポタージュ」




です!





どうぞよろしくお願いしマース。







きのうは、のこちゃんちで、みんなでシュークリーム教室!
じゃーん!

のこちゃんのシュークリームは、ほんっとおいしい!
何個でも食べれそう〜〜
せっかく教えてもらったので、近いうちにおさらいで作ってみようかと思いますが、自分だけでこの味を再現できるでしょうか・・・



こちらは、うちの妹作の桜餅。
先日、桜の塩漬け、道明寺粉、桜の葉を買ったので、作り方をネットで調べたりして、奮闘して作っていました。
春の味。
手土産にもって行きました。
みんなにも喜んでもらえて良かった〜〜




そして

こちらは、今日のおやつ。
仕込みの合間に、ほっとひと息。




きのうお知らせした「さくらガーデン」、わたしたちはお店があるので行けないですが、のこちゃん作のキッシュや、もちろんケーキや、手作りローストビーフ、スープや、いろいろおいしいものが!
ライブなどもあるそうですよ。

いいなー、わたしもこんなお花見したい・・・