今週のランチと新メニュゥ

こんばんは!

今週のランチメニューは!!






*グラタン*

「根菜のホワイトソースグラタン」










*KINOカレー* 

「かぼちゃときのこのカレー」










*スープ (平日限定)*

「白ネギのポタージュ」





です!



どうぞよろしくお願いしマース。


今日、午前9時くらいにアクセスしたら、ちゃんと日本赤十字社のページにアクセスできました!
クレジット募金、スイっと出来ました〜
募金箱に募金するのが気恥ずかしい方や、仕事などの時間の関係で郵便局など窓口の開いている時間に募金するのが難しい方で、でも募金はしたいと思っている方には、とても便利でいいなと思いました。

さて、募金第一弾もできましたし、とりあえず今の自分にできることはやれたかなぁというのと、普通の生活が出来ている人たちは、いつも通りの生活を営むのも大切だなと思いますので、今日からお店のこともちゃんとアップしていきますね。

19日(土)・20日(日)の、のこちゃんの春のお菓子の日も、もちろん、予定通りやりますよ!
喫茶スロースさんから、のこちゃんケーキに合わせて今回はコロンビアを入荷します。
コロンビアのコーヒーとのこちゃんケーキのセットなどもご用意する予定です。
のこちゃんのケーキは、やさしい、ほんわかだけど、力強い(?)おいしさ。
こんなときだからこそ、心もほわっとリラックスさせてくれる気がします。
週末をお楽しみに〜〜♪


そして・・・
こちらは、新メニュー!


ベーグルのジャムジャムプレート。
ベーグルのバタートーストに、二層のジャム、クリームチーズ、ナッツをお好みでつけて食べていただくプレートです。
ナッツは、只今はローストしたスライスアーモンド。
ジャムは、只今3種類の中からお選びいただけます。
*ブルーベリー&カラメルバナナジャム
*ブルーベリー&いちご
キウイフルーツ&いちご


これは、キウイ&いちごバージョン。




2時からは、おとくなコーヒーセット(750yen)・紅茶セット(800yen)もご用意してまーす。

ジャムが2層ということで、この、ジャムの組み合わせも一緒に食べると絶妙なおいしさです♪
クリームチーズとジャムだけで食べてもおいしい〜〜

おすすめのプレートですので、ぜひお試しください☆










寒い一日でしたが、パンジーが元気に花を咲かせていました。




コーヒー豆を買いがてら、スロースさんでほっと一息。




明日から、KINOでも義援金の募金箱を設置、売り上げの一部も募金にまわそうと思っています。