「すいか」のゆかちゃんみたく

先々週の、水曜日のお買い物・・・


じゃん!!




ふりふりエプロン♪


夏あたりに、「すいか」のゆかちゃんのイメージで着こなしたいなーと思っております☆
デニムに合わせたりして、元気よく





ゆかちゃん役は、われらが市川実日子ちゃん







こんな!
こんなイメージでっす




何度かブログでも書いてますが、大好きドラマ「すいか」http://www.ntv.co.jp/suika/)は、ファッションもかわいくて、毎回、登場人物たちのお洋服を見るのも楽しみでした!







個人的に夏服がいちばん好きなので、もう、季節をいっことばして、「夏、早くこないかなぁ〜〜」という気分です。





ちなみに、私が購入したエプロンは・・・・
こちらもおなじみ、N.Yから届いたものたち。
    ↓
http://jessica-brooklyn.blogspot.com/

蒲郡のSUS&CONTRAST(http://www.suscon.jp/)さんにて。

フロムN.Yのほかにも、すてきなものがいっぱい。