コーヒーメニュー

スペシャルティ・コーヒーメニュー。
ただいま、ブラジルとタンザニアの2種類をご用意しています。



それぞれのコーヒーの特徴がわかるように・・・







こんな、

こんな感じで、紹介文を作ってみました。




オールマイティにおいしいブラジルは、もう定番にしようかな〜〜って思ってます。


タンザニアは、エスプレッソ用で使うくらいの深煎りになってるので、いつもと同じような高温ドリップで淹れると、ほんとにガツン!!とくる味になります。
KINOでは、このタンザニアは低温でドリップするのですが、そうすると、この「ガツン!」の味が、まあるくなって、苦味だけじゃないコーヒーの風味が広がっておいしいです♪

おすすめです〜〜〜